旬の物を食べましょう。 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

旬の物を食べましょう。

やまおかです。
さいきんは、あっという間に夜になってしまいますね。

冬至は、まだ、もうちょっと先なのに、
午後3時くらいには、もう、光りはオレンジに色になって、
風がつめたくなって、街路樹の葉はかれて、おちてゆく。お月見

季節の変わり目には、自律神経が乱れ、体調や、きもちのバランスがくずれるそうです。


僕も、すこしの間、きもちが上向かない状態でした。
前は、その状態にあらがっていましたが、いまは、それを受け入れて、
調子が悪いなりに、ベストをつくすようにしています。
無理をしない、でも、なまけない。

そんな時は、師匠のくれた、「こころがなくなっても、型をつづけていれば、こころはもどってくる。」という言葉に、すくわれています。

いまはもう、絶好調です。
さつまいもと、かぼちゃがおいしい季節ですね!ハロウィン
かぼちゃをチン!して、マヨネーズとブラックペッパーであえると、すごくおいしいですよ!簡単おいしいレシピです。




それから、yogafestでは、ずっと会いたかった人にあえました!
こちらの方です。



文香ちゃん。

癒されました。





かお かお かお
ゆうはさん
実際の文香ちゃんは、写真の何倍も癒されますよー!

かお かお かお
REI-Cせんせい
ほんとに、おちついていたし、貫禄ありました。もうすでに自分の世界を持っていると思います。

かお かお かお
ユゥヤさん
ブログにも載っていますが、来年、横浜でレッスンが受けられる予定です。
麗子せんせいのヨーガ、ぜひ、体験してください!