お日さまパワー | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

お日さまパワー



こんにちは~ Yucoですヒヨコ

ヨガフェスタも無事に終わりました!都内だけでなく関西からも沢山の方が参加くださって、本当にありがとうございましたラブラブインテグラル・ヨーガ一同、本当に嬉しく思っています。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいですクラッカー
写真をUPしようと思いましたが、なぜかダウンロード出来ずですいませんっガーン
少々お待ち下さい!
毎年パワーUPしていきますので、来年もどうぞよろしくお願いします!



今日はちょっと寒いくらいですがあせる
ようやく秋らしくもみじ涼しくなってきたので、時間があるときは朝、多摩川沿いまでお散歩に行くことにしました霧
陽の光を浴びることは身体にもとてもイイんですよ!セロトニン神経を活性化され、活き活きと過ごせます!ヨーガでも人間を宇宙の一部と捉えていて、太陽が昇るときには起きて、沈むときは眠るという教えがあります。単純なようですが、とても大切なことなんですね!


写真は週末。朝から少年野球チームが練習していたり、走っている人を眺めながら歩いていたけど、
陽の光も風もとても心地良かったです。

なんとなく空気が澄んでいて、心の透明感が増していくような感覚がします。

みんなが自然に人に優しくできる季節かもしれないな、と思ったり
街でのちょっとした気遣いが嬉しくて、笑顔になったり
give & take じゃないけど
誰かに優しくされると、自分も優しくなれる
みんながhappyになれるように
思いやりの輪を広げていきたい

そんなことを考えた秋の一日でしたクローバー