2008ヨガフェスタ途中経過 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

2008ヨガフェスタ途中経過

西村です。
只今、2008ヨガフェスタ真っ只中ビックリマーク

昨日も佐々木彩子講師、金泉麻衣子講師&町屋美紀講師レッスンが行われましたクラッカー

音譜佐々木彩子講師が「ヨガフェスタ特別ヴァージョンで。。」という事で、

インテグラル・ヨーガの特徴、アーサナ一つ一つの移行の丁寧な所作や

太陽礼拝を丁寧に月の礼拝も行いました晴れお月様

音譜金泉麻衣子講師&町屋美紀講師レッスンは

穏やかなゆったりとした雰囲気なおおらかなヨーガに加え、
絶景、横浜ベイブリッジを背景にちょうどサンセットの時間とマッチし、
何ともいえない癒しの時間が流れました。

きょうは成瀬貴良講師と千葉麗子講師のレッスンですクラッカー

チケットは完売してしまっているので、チケットお持ちでない方には
申し訳ないのですが、本日ご参加くださる方、
インテグラル・ヨーガ大スケールでご提供いたします。
お楽しみにかに座