旬な顔 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

旬な顔

みなさん、こんにちはニコニコ
関東地方の未明の雷雨、すごかったですねービックリマーク
まさか、雷に起こされるとは・・・ガーン
寝不足の方も多いのではないでしょうかはてなマーク


先日、そろそろ露地物のトマトのつやがなくなってきたかなと思っていたら、代わりにどうだ~アップっと言わんばかりに並んでいたのは、シックな色合いの にひひいちじく音譜



さすが旬の果物だけあって、つるつるぴかぴかの肌に魅せられ早速お買い上げベル

美味し~いニコニコ

母も私も大好きないちじく。「傷みが早いから、見かけたら買ってあげないとね!」と、口実をつけては見かけるたびに買っていたので、子供の頃からこの時期はブドウよりいちじくを食べることの方が多かった気がする。大して甘味もないけど、なぜかクセになる味。最近は、甘味がアグレッシブな果物が多い中、こののんびりした甘さに何となくほっとした。


しばらくは残暑が厳しいかもしれませんが、日が暮れたら読書や映画鑑賞、音楽を聴いたり歌ったり、エアコンを切って窓を開けて、心地良い風を感じながらヨーガも存分楽しめるそんな季節がやってきますね得意げ

楽しみですしっぽフリフリ

難藤由佳子でしたウサギ