復帰 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

復帰

ご無沙汰しております。
ゆかですべーっだ!

本日、復帰レッスンを行ってきましたぁ目

親戚の勤め先での短いレッスンでしたが、
皆さんに「気持ちよかった」と言ってもらえ、とてもうれしかったですラブラブ
是非、通常のレッスンを受けて
インテグラル・ヨーガの気持ち良さをもっと味わって欲しいなぁと心から思いましたクローバー

私自身も先日久しぶりに麗子先生のレッスンを受けることができ、本当にサイコーでしたアップ
私のレッスンを受けてくれる方々にもそう感じて頂けるよう
頑張るロケットので、また宜しくお願いします!!

話は変わりますが、
1年前にはまだ生まれていなかった我が子も、来月には一歳になってしまいます。
赤ちゃんから幼児に成長しつつあります。早いです・・・
私も負けないように頑張るぞっヒヨコ