前回のお返事と夏休みの思い出 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

前回のお返事と夏休みの思い出

こんばんわ。晃代です。
お月見お盆も終わりですね。私の夏休みもそろそろ終わりな感じです。

大変、遅くなりましたが、前回のブロクのお返事です!!
>REI-C先生
前回の画像はcha-cha-maruさんのご指摘のようにフリーの画像写真です目綺麗ですよね~。麻布スタジオから見える東京タワーとはまた違う夜景です♪

>cha-cha-maruさん
前回はフリーの画像写真をブログに使わせていただきました☆こういう街並って本当に綺麗ですよね♪

>takuさん
デザイナーというほどではありません。。(ーー;A)少し、イラストレーターとフォトショップがいじれる程度なのです。。でも、デザイナーと言っていただけたりすると恥ずかしいですが嬉しかったりもします(//・_・//)

さてさて、今年の夏休みの思いでは、やはり長岡花火合宿です!!

高橋明代先生もブログに書いていらっしゃいましたが、本当に花火のスケールが大きくて素晴らしかったです打ち上げ花火
本当に見に行く価値があると思います走る人
是非是非機会があったら、皆さんも行ってみてくださいね♪

そして、2日間かけて行われた成瀬先生の講義とアーサナ、麗子先生のアーサナは本当に気持ちがよくて、
とっても勉強になりましたアップ自分のレッスンでも、お客様に伝えられるようにレッスンにいかしたいと思っています霧

夏休みの思いでもう一つは映画公開当初から行きたかった、宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」をやっと、やぁああっとアップ見に行けたことですうお座トトロを見て以来大好きな宮崎駿監督の映画。今回のポニョも宮崎駿監督独特のキャラクターがたくさんでてきて、ハラハラドキドキあせるそして、ポニョともう一人の主人公5歳の男の子の宗介が織りなす物語に引き込まれてしまいましたラブラブ
子供のように、ポニョの歌を口づさんでいますおやしらず

他にも色々ありましたが、私の夏休みはこんな感じでしたコスモス
最後に、長岡花火会場での陽気なWアキヨの写真ですふたご座

皆様、夏休みが終わった方、これからの方、2008年の夏休みどう過ごされましたか?

晃代