いちにちのおわりに | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

いちにちのおわりに




おはようございます。やまおかです。

七月は、思ったより暑かったですね。

夏はたっぷりと水をのんで、汗をかいて、お風呂にはいって、それから冷房が苦手なので、アイス枕と扇風機でねむっています。おひつじ座

たくさん光をあびるせいか、他の季節より眠くなるのが早くなります。

あわただしい、あっけない一日のおわりに、気がむいた時には、キャンドルに火をともしています。
つかの間ですが、時間が、ゆっくりと流れていきます。

先月は元先生の「キャンドルナイト」に参加させていただきました。星空
キャンドルの光だけでyogaをします。
最後に、みんなで輪をつくり、ブラーマリーの呼吸をします。その中に、なんにんか入って、音の響きを感じ取る。

うまくいくと、すごく感動するそうです。来月もあるので、たのしみにしています。



ぬか漬けは、いろいろ試した結果、シンプルがイチバンだということに気がつき、いまは、昆布と唐辛子だけ、入っています。




ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ
とくさん
今月末も、ロータススタジオでありますよ!通常のレッスンより少人数でおこなうので、予約がとりにくいかもしれません。(>_<)

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ
カズせんせい
はい!リラックスしてもらえるように、こころをこめて届けます。あたらしいHPみました!式場のレッスン、花嫁さん向けというかたちですが、どなたでも受けられるのですね。すごくステキだと思います。

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ
Reiせんせい
おめでとうございます!!!(ノ。>ω<)ノ彩子せんせい、夏、似合いますねーーー!!!

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ
うさぎさん
風鈴の音、いいですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノからだに共鳴してリラックスできる1/fという音の成分がふくまれているようです。ガラスの器も想像しただけで、すずしくなります。夏のたのしみのひとつですね。