もうすぐ1ヶ月 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

もうすぐ1ヶ月

こんばんわ。あきよです。やや欠け月

私ごとですが、もうすぐ結婚して1ヶ月がたとうとしてます。

初めて親元を離れての生活で、やっと新しい生活にもなれてきましたおやしらず

この一ヶ月は休みになると体調くずしたりと色々ありました~かたつむり

今日は、メッセージを頂いた皆様へのご報告もかねて、
インテグラル・ヨーガの先生方にも祝ってもらった結婚式当日を思い返してブログ書きますメモ


披露宴では麗子先生から主賓の祝辞を頂きました!!
先生の祝辞は本当に心に沁みて最後、麗子先生に成瀬先生から頂いたメッセージを読んでもらっている時に
麗子先生が、泣いてしまって。。。 私も思わず涙がじーーーーんしょぼん
旦那さんも麗子先生の祝辞には感動していました!!
麗子先生、素敵な主賓の祝辞ありがとうございます!!


インテグラル ヨーガテーブルは本当に華やかで!!
私たちに一番近いテーブルだったのですが、とても華やか賑やかで、私たち2人とも緊張せずにリラックスして披露宴中過ごすことができましたクラッカー

4期生同期の千葉先生と瀬尾先生から歌のプレゼントもいただきました音譜
2人とも本当に上手くて本当に本当に感動!!
ありがとうラブラブ

披露宴終了帆最後に階段で皆でパチリカメラ

みてください目さすが、ヨーガインストラクター、自然と写真のポーズも合掌のポーズです☆


最後の最後でブーケトスをしましたブーケ1
ブーケは美紀先生がゲットビックリマーク
幸せハッピーは美紀先生に引き継いでもらうことにラブラブ!

たくさんの人にお祝いしてもらって本当に楽しい1日でした音譜

きっとこれから人生、いろんなことがあると思うのですが、結婚式の楽しかったことを思い出して
日々精進していきたいと思いますパー

お祝いのメッセージくださった皆様、メッセージをくださった成瀬先生、温かい電報をくださった紀子先生、当日ホテルにお花を送ってくださったドルさん、本当にありがとうございました。ニコニコ

ではでは、当日のご報告でした音譜

あきよ