小山でのレッスン。 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

小山でのレッスン。


こんにちは。ご無沙汰しております!
カズです。
このところ色々と忙しく動いております。
その1つ、今回栃木県小山でインテグラル・ヨーガのレッスンを11月上旬から始めました。
画像は、そのスタジオのチラシです。
スタッフの方がとっても気さくで、スタジオはとてもくつろげるスペース。
麻布スタジオは白を基調としたインテグラル・ヨーガのプライベートなスペース。
この小山のスタジオは、ちょっぴり上品なブラウンベースの色調。
ヨーガだけでなく、ジャズダンスもサロンあり気持のよいスペース。
ぜひ、小山近辺に在住のみなさま!
インテグラル・ヨーガを通し自分の心と身体と対話して、贅沢なゆとりの時間を過ごしてください♪
生徒さんにゆったりと気持ち良く、自分の心と身体を見つめる時間を持つお手伝いが出来ればと思っています♪
毎回レッスンに来てくださる生徒さんもいて、心身を見つめる気持ちよさを分かってくださり嬉しいです。
楽しくレッスンやっています~。

小山のレッスンに集中するため、毎週金曜日に行っていた
ママ対象の「マミューズ」でのインテグラル・ヨーガのレッスン。
こちらを11月下旬から安西浩代インストラクタ-にバトンタッチ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「先生の指導のペース。とっても気持よかったです。」
「また遊びに来てください♪」
などなど嬉しいお言葉を頂いて本当に教えていて良かったな~と思いました。
絶対遊びにいきますね♪
だってまた一緒にヨーガをしたいですし、何よりもママたちの笑顔、そして子どもたちの成長を見守っていきたいですもん!本当に、どんどん成長していく子どもたちには驚きます。

マミューズのスタッフの皆さん!そして生徒の皆さん!
こちらこそ感謝☆ありがとうございました!

そして、バトンタッチした浩代インストラクタ-が今度は気持よいヨーガタイムを提供してくださります♪浩代インストラクタ-、よろしくね!

また、埼玉のレッスンは代わらず行いますのでご安心を(笑。

今週末は栃木の友人が集まり、昨年の自分たちのスノーボードの様子を撮影したDVDの上映会。というよりワイワイする会。
今シーズンのスノーボードのシーズン到来!
今年はどれくらい行けるものやら~☆