エヴァ観に行きたいな。 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

エヴァ観に行きたいな。



エヴァ観に行きたいな…。宇多田ヒカルのBeautiful Worldを聴きながら。

明日は、「インテグラル・ヨーガ麻布スタジオ総本山+ココロとカラダのきれい塾」が4階じゃなく6階になったので、ビルの視察に午前中から向かう。土日休めないな~…(涙)。

明後日日曜日は、SivanandaYogaのほうで、ひさしぶりにキールタン弾きます。私のハーモニューム運び、演奏、…ひさしぶりに歌います。16:00-17:00「Satsang for Swami Sivananda(Swami Sivananda師/生誕120周年記念サットサンガ)」です。
1887年9月8日生まれのSwami Sivananda師を想い、Sivananda Kirtanをともに歌います。
*場所*中目黒住区センター第1+第4会議室(和室と板の間)
目黒区中目黒2-10-13 中目黒スクエア内
http://www.city.meguro.tokyo.jp/benri/maps/113_5.htm
*参加費*サットサンガのみ:ドネーション
どなたでも、入ってこれますので、お友達、ご家族誘って、気楽にご参加ください。

で、その次の日、月曜日は早朝5時から(ほんとぉ?と騒いでしまった(汗))、フラウの撮影で、多摩までロケバスで移動です。マツダのニューデミオ(車)のタイアップ記事の撮影で。多摩のアウトレットモール。ラフェット多摩南大沢、みたい。買い物できればいいけど、そんな暇ないな(涙)。むちゃ忙しいじゃん…。

土日返上で、休日ない。
まぁ、でも、内科で月曜日夜持病の逆流性胃腸炎による咳+夏風邪のウィルス入って処方箋(凄い数(涙)!!!)飲んでやっと効いてきて、心療内科では鬱病の薬嬉しいニュースで1種に一気に減り(でも、その反動もあったのかもね)、あげくのはてに、生理くるという(もう笑うしかない(笑))凄い週だった。とりあえず、夕方にはぐったりしてソファで動けなくなったり、涙したり、辛い日々だった。でも、反面、嬉しかったり、幸せだったり。台風はやってくるし。少し動けるうちに、と一気に仕事片付け始めている。息子のプール教室の間は、愛車BMWちゃんの中死んだように眠っていたり、うまく睡眠時間をとるようにして、今日は保護者会だという(苦笑)。

いったい、私の休みは???
休日は???
休息は???

休めるのは、心休まるのはいつなだろう?
仕事がなくても、家事もある。掃除、洗濯、炊事、育児、PTA…。眠りたい。だから、私は病院が好きだ。病院へ行けば、休まる、から…。点滴打ってる間は、休まる、から。ネイルサロンも好きだ。眠れるから。あとは、今日から開始する、ボディのLPGも。眠れる、から…。けっきょく、癒し、とかより、ほんと純粋に自分の気持ちいい時間が欲しい。そして、ココロから、休まる時間が大事。カラダより、ココロの休まる時間が、ただ欲しい。これが、願い。愛するヒトと愛してくれるヒトのそばに行きたい…。

エヴァも観に行きたいし、やりたいことも、欲しいものもあるんだけど。けっきょく、ハードスケジュール!でも、いいや。きっと全て上手くいくでしょう。そう思ってる。16歳から単身上京生きてきているし…。

たくさんのファンレター、メール、お花、ありがとう、みなさん。すみません…。ほんと、ごめんなさい、そして、ごめんなさいだとネガティブなので、…ありがとう。ダイスキです。大切です。数々の応援のみなさんあっての、私「チバレイ」だと思っています。自由気まま、好き勝手自由奔放に生きているこんな私を、たくさんの応援、支援、支えがあって、なんとか生きてこれました。生きていくし、絶対、自分の生き方で、作品で、仕事で、愛を返していけたらと思います。もち、いつも有言実行、のみ。私は;-)

世の中で大事なのは、愛もだけど、バランスとタイミングと教えてくれた愛すべき先輩経営者、先輩クリエイター、先輩プロデューサー方々にも感謝…。

チバレイ