夏風邪かしら? | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

夏風邪かしら?

可愛い妹分ユカの、結婚式の写真。ユカのBabyもうすぐ生まれると思うと、わくわく。世田谷通りでも、246でも、陣痛きたら(仕事なかったら)愛車で飛んで行くゼ!と言った。でも、道混んでいたら、ダメだね(笑)。リラックス~♪

やっちゃった!息子と2人旅だし、贅沢に~!と福島行き、東京駅から新幹線。気持ちいいね~、やっぱ、Maxやまびこ2階のグリーン車にかぎるねぇとリクライニング全倒しで、2人ですやすや眠っていたら…、げっ、目覚ましたら、白石蔵王!やっば~いっと、降りる。仙台まで行かなくてよかった。夜中だし、深夜になりかけ、戻りの新幹線が最終のあって、戻ってこれたけど…(汗)。パニックになった。蔵王に泊まるか?という案も出たのだけど(笑)、戻った。パニックの中、携帯電話の充電も切れかけてきているし!恐怖だったんだけど、速攻いろいろ東京から大事なヒトがアドバイス、助けてくれて、精神的に支えてもらえたおかげで、無事到着。息子は呆れていた(笑)。自分だって、眠っていたくせに~。田舎でぐっすり(新しい家というか賃貸で、古家だけどね、家無くなっちゃったから~…)。夜泣く。命日も、泣いた。お寺で。

そういえば、以前、上野から大甕で降りなくちゃなのに、常磐線でこれまた眠っていて、いわきまで行ったなぁ…(汗)。

疲れているんだよねぇ。夏風邪かしら、喉がとても痛く、熱があります。

チバレイ