最後には笑顔で | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

最後には笑顔で

全機種対応携帯日本初ヨーガサイト「ポケットヨーガ」略して「ポケヨガ」の関係者、総メンバー。私を守り、私を支え、私を愛してくれているアシスタント妹分(弟もいるが、姉も、兄もいます(笑))たちの成長して、輝き、羽ばたいていく姿には、涙が出そうになります。嬉しい涙。そして、感謝の気持ちでいっぱいになる。山羊座、B型、1月8日生まれ…、孤独ながら変人の突進型自由ただただ未来へ直感でこっちだぁぁぁと走る私を、影ながら、時に表立ち(この頃は、助かる)、戦うDurgaを女神とは決して言えないけど、姫を守るべくみんな応援してくれて、調整してくれて。だから、私は、そんなみんなを命を懸けて守り抜く。ただそれだけ。

昨日は大事な妹分であるキヨミ参謀が凹んでいて、長電話した;-)キヨミ?大丈夫か?キヨミは私が守る。

同じく、瑞穂も(女友達)落ちているので、どうか、瑞穂のファンの方々は、応援して支えてあげてください。あたたく見守ってあげてください。私も、必死にみんなをできる限りのパワーで、支える。

心理カウンセラーか?私は(爆笑)。とにかく、みんなが笑顔に、落ちたり、凹んで電話してきて、メールしてきて、ポジティブへひっぱり上げることが、それが今は大事だし、幸せ。最後には笑顔になる、みんなが大好きだ。

そう、で、私のパワーの充電は(笑)?…モエ(爆笑)?プロの心理カウンセラーの彼女に、相談したり。自分のことは。あとは、もちろん、愛するヒトの「愛しているよ!」かな?きゃは。愛は言葉じゃないけど、言葉も大事だよね、人間だし…。愛は循環すると思う。誰かの愛が、そのヒトを介して、また他の誰かに、巡り、廻って、届く。とても素敵なことじゃない?

やっば~い。太った(爆笑)。筋肉の量が増えたってのもあるのだけど(SivanandaYogaは維持する時間長くすると、筋肉かなりつく)、自分の身体愛する時間も心の余裕も時間の余裕もなかったことに反省。ある意味プレイヤーとして、またメディアに関わる人間として、反省。というわけで、ずっとここんとこサボっていた(ずっと通っていたんだけど、サロン)、フランスで開発された機械LPG社のエンダモロジーね(ダイエットのためではないので、あしからず!一流のアスリートたちがかかるマシンです)、再開することに決めた。時間も調整しないとだけど、自分の身体、愛していますから♪