残暑お見舞い申し上げます | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
ミキです。

世間はお盆で連休の方も多いのではないでしょうか♬
みなさんも家族や友達と旅行などいかれて連休楽しまれていることと思いますガチャピン

私は今年は夏休みがありません354354

そのため花火を見に行ったり、海に行ったりと夏らしいことをしていないのと
仕事上、朝から晩までクーラーのきいた窓のない室内で働いているため
今年は凄く季節感がなく変な感じです。。。(苦笑)
ちなみに、まだ8月なのに、すでにウールやレザージャケット、ブーツの取り扱いも
始まりました(笑)

暑さに弱い私ですが
海で自然な暑さの中、ヨーガがしたいです。

話は変わるのですが先日、大好きなアーティストのライブに行って来ました。
そのライブでは、大切なことを教わりました。

生きていると楽しいことばかりではなく
辛いこと、泣きたいこと、嫌なことたくさんあるかと思いますが
それは、生きているからこそ感じれることなんだということ。

生きているから感じれる辛さなんだということ。
すべての現実を受け入れること。

社会人になると子供の時には感じなかった辛いことなど
私はヨーガのおかげでなんでも受け入れるようになりました。

これからも もっともっとヨーガを勉強して
たくさんの人に伝えていきたいと思う今日この頃です。

そのアーティストの曲の歌詞で

♬出逢いの数だけ笑顔が生まれ
 笑顔の数だけ幸せになる♬

って歌詞が私は大好きです♬


                                          町屋ミキ