メディアの影響 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

メディアの影響

朝青龍も、鬱か…。そういえば、ワイドショーとかで、担当医(現在の)平石院長になったね(笑)。私も、点滴やドーピング(爆笑)にんにく注射、駆け込み寺で六本木だし近いから、何かあると行く。スポーツ外来あるから、身体痛めちゃったときも行くんだよね。下北沢のホームドクターんとこは、少し遠いからよほど大事とらなくちゃのときだけで、軽く、あ…身体、やっば~いっ、キテる~…ってときは、平石院長に診てもらってる。VIP用の入り口、一般用の入り口と分かれていて、緊急でも診てもらえるのよ…、ほんと、撮影の前日とかは助かる。昔若かりし頃は、ゴルフの前とかね(汗)。忙しそうだね、平石院長も…とメディア見ていて思った。

ヨガフェスタ、私のSivanandaYoga枠もよろしくね(笑)。あ、彩子センセイのIntegralYoga枠も、もち、よろしくね♪横浜でお逢いしましょう。

バリ島から帰ってきて、選挙の結果知ってがっかり~。紀章さん落選か~…。メディアに出ているときは、あんな感じで面白可笑しく出ているけど、紀章さん(黒川紀章さんのことね)、とても素晴らしいヒトで私も可愛がってもらっていたから(私、日本文化デザインフォーラムの会員で)…う~ん、と考えさせられた。メディアに出ている自分をどう見せるか、見えているか?という。本人に逢ったことあるヒトなら、絶対、紀章さんのほうが社会変えてくれるってわかるんだけどね~。ふざけてないし、今までの実績も生き方も、考え方も凄いし、あのお年でパワー溢れるヒトだしね。で、お金ももういっぱい持ってるから、いろんな意味で余裕あるし国民のこと裏切らないし~って思うんだけど。がっかり。個人的には。まぁ、バリ島行っちゃっていたけど、私は(笑)。みんな、メディアで見る紀章さん、しか知らないから、の結果だろうなと。だとしたら、メディアの影響って怖いなぁって勉強になった。

クタの、写真。

チバレイ