○○の会 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

○○の会



7月19日発売のマガジンハウスからの単行本((株)チェリーベイブ代表取締役千葉麗子/(株)ハーシー代表取締役橋本真由美:共著)「ポジうつ!」は最高のデキに仕上がりそうです。よくやった、自分、よくやった、マユ、よくやった、制作に関わる全てのみなさん…です。感謝。書き終えてほっとした、編集のみなさん、ありがとうございました。マガジンハウスのみなさん、ありがとうございました。私のお世話になってる市橋クリニックの市橋院長ありがとうございました。心理カウンセラーでありカラーセラピストのモエ(後藤もえ先生;-) )、手記ありがとう。今回の再発のありとあらゆるものからの抑圧、呪縛から「完治」の兆しが見えてきました♪やっぱり有言実行。これだね。

雨の中を車で走り、ガラスに当たる雨はなぜか怖くなく、楽しくて。運転もめんどくさくなっていた私ですが、運転もやっぱり大好き。10代からの趣味がドライブだもんね。昨日の夜はと~ってもと~っても幸せで。「今のチバレイは疲れている、愛をみんなに(全ての意味で、仕事、作品…その他)与えて、与えて、与えて…、ボロボロ。今のチバレイには、無条件でただただひたすら愛してくれるヒトが必要」と言われて、ふと涙がボロボロでてきていた毎日だったんだけど、もう大丈夫。きっと。私は完治する。愛してくれているヒトへ、本当にありがとう。

写真は、…凛、宿題の日記をイケメン高校生お兄ちゃんに面倒見てもらうの会、の巻(笑)。