みなさんに感謝 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

みなさんに感謝


チバレイです。

インテグラル・ヨーガ六本木スタジオにて。テレ朝のロケの模様。見守ってくれているのは、妹分たち。

いろいろあったけど、楽しい休養でした。紫陽花をいっぱい見てきました。花はいいです、綺麗だし。緑も、青い空も大好き。東京を離れるのも、私にはいいみたいですリラックスできて。滝もいいですね。ずっと居れる。よく食べるヒトと一緒にいるとよく食べるし。誕生日365日+1日分の花のハンカチに、1月8日生まれはすみれ、花言葉は「愛(Love)」だって。この日生まれの著名人ってとこに最後の若手として私の名前があって、うわっとびっくり。買ってもらいました♪

大詰め、最終稿。最終チェック。マガジンハウスからの「ポジうつ!」単行本。マユとの共著。泣いちゃった、最終チェックして読んでいたら…。小さい頃からの記憶やつらかった日々思い出したり楽しかったこと思い出したり。マユの秘書、はまぴ~(濱野嬢)と、姫の秘書って兄貴分池さんに感謝感謝感謝…。ただただ、感謝。心療内科のクリニックの院長にも、手記書いてくれたモエにも。マガジンハウスのみなさんにも。そして、原稿に手間取ってる間息子をプール教室連れて行ってくれたり遊びに出してくれたりしてくれたママ友たち。表紙の撮影に関わってくれたヘアメイクのミユキ(あ?スリランカもう飛んだ?)、スタイリストの洋子オネエ。制作に関わってくれている全てのプロのみなさんに感謝。