4月の終わりに | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

4月の終わりに



久々の更新ですラブラブ
4月ももうすぐ終わりで、とっても寂しいです。4月は私には特別な月、なぜなら誕生月だから宝石白単純すぎる理由ですよね(笑)
先週誕生日を迎えました!!ケーキ実はユカちゃん(武谷先生)と1日違いなんですよ( ´艸`)
おめでとうメールをくれた皆さん、本当にありがとうございました手紙すごく嬉しくて、すごくhappyでテンションがあがりっぱなしでしたアップ私の大切な家族、友達、みんながそばにいてくれること、本当に私は幸せだな~と改めて心から感謝しましたブーケ1ブーケ2ブーケ1
みんながいるから笑顔で前向きに頑張れます。私もみんなにhappy&positiveパワーをあげられるような人になりたいです。そしてみんなが笑顔でいられたらとっても嬉しいです!!

今年の誕生日は夜養成コースがあり、みんなと一緒にヨーガに触れて過ごしましたクローバー同じことを学んでも、今までと違った見方、感じ方をしている自分に気づきます。去年の私と今の私は違くて、変化しているということですよね!去年より成長できていることを願います得意げキラキラ

大地にしっかりと足をつけて、この一年が去年より実り多い年になるように過ごしていくことが目標です王冠2
自分の中で無くしたくないもの、大切にしたいものはそのままに、変えて成長していきたいところは進化させていけるように、これからも毎日学んでいきたいな~と思います右上矢印右上矢印右上矢印


最近素敵な音楽に出逢いました

「岡野弘幹 with天空オーケストラ」さんの音楽です。
世界の民族楽器、自然音、デジタル・サウンドを融合させて、自然への感謝・畏敬を表現されていてます。
また、環境や平和をテーマにしたイベントも積極的に開催なさったり、エコロジカルな文化のリーダーとしても活躍なさっている方です。

私はCD天空 ~Heaven in the KOO~音譜が欲しくて探し回りましたが見つからず、ネットで注文しました!!
タンブーラ、シタールなどの楽器で奏でられる心地よい音、メロディーは何とも言えません!!
一度聴いただけで大好きになりました!早く来ないかな~ニコニコ本当に楽しみですドキドキ
よかったら聞いてみてくださいね☆


あと、今日はお知らせがありますメモ
5月5日(土)10:00~11:15 スポーツクラブルネサンス天王町(相鉄線 天王町駅徒歩2分)にて、ルネサンス会員様向けになってしまうのですが、GW祝日イベント レッスンをさせて頂くことになりました!(≧▽≦)
頑張ります!!朝からインテグラル・ヨーガで心も身体もすっきりして、1日を元気に過ごしましょう♪♪

ルネサンスの新規入会をお考えの方も受けられると思うのですが・・・
みなさん、よかったらお近くの方がいらっしゃったらお知らせ下さいね☆
よろしくお願いします!