最近定番の・・・・飲み物。 | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

最近定番の・・・・飲み物。

爽健美茶インテグラル・ヨーガ・インストラクターの間でこのところ定番の飲み物と言えば・・・・・やっぱり「爽健美茶」(^-^)/
なぜって、現在キャーンペーン中でシールやマークを集めると「千葉麗子のハッピーになるヨーガ」セットが当たるかもしれないから。

もちろん、インテグラル・ヨーガ・インストラクターだけでなく養成生も集めちゃっています。
生徒さんも爽健美茶を持ってレッスンしているのを何回か見かけました。
相当倍率が高いかも・・・・・とちょっと不安になります。ですが期間限定の「爽健美茶オリエンタルスタイル」とのが飲みやすく、味が好きなのでシールを集めるだけでなく普通に飲んでもOKです♪

応募締切は5月18日(金)までみたいですね。
締切まで、私はどれだけ飲めるんでしょう?
みなさんもぜひ爽健美茶を持って、インテグラル・ヨーガのレッスンを受けてみてください。
ヨーガグッツが当たるかもしれませんよ~。
※爽健美茶だけでなく、からだ巡茶、一(はじめ)ほかコカ・コーラ社無糖茶製品にシールやマークがついているみたいですよ♪