モンプチ | ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5235483

またまた和柄の龍を描きました↓

art.ZERO

前描いたのと、よく似てますがちょっと違います↓

art.ZERO

前描いたのが描くのに3時間半かかってて、今回描いたやつは2時間半でできました。

そして、今年の夏は2日に1人くらいのペースで、ホンモノタトゥーを消しに来られる方がいますので、昨日したやつを載せさせてもらいます。

成人式の前撮り用に手と手首までを消しました。

施術前↓


art.ZERO

施術後↓

art.ZERO

施術前↓


art.ZERO

施術後↓


art.ZERO


カバーアップはここまで。


広島から観光で来られた方がカップルでされていきました↓


これから道後温泉に入るのに、これなら言われんだろうということで・・・


art.ZERO

彼女さんは普通に↓


art.ZERO

マッチョな方はトライバルが似合います↓


art.ZERO

ピコーーン
ここ最近で個人的に1番のお気に入りです♪↓

art.ZERO

エドハーディ↓


art.ZERO

おしまい!!