夏 | ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5235483

先週は、高知のよさこい祭り、松山サンバ、野球拳踊り、海水浴、花火、夏フェスと夏のイベントが重なってたようで、ボディアートは絶え間なく忙しい1週間でした。


art.ZERO

特に火曜から金曜は予約ですべて埋まってしまい、飛びこみの方はお断りさせていただいた状況で申し訳ありませんでした。

art.ZERO

今のところテナントに入ってる都合上、店では営業時間を大きく変更することができない上、描くのにも時間がかかるんで、1日13~15人くらいが限界です。

art.ZERO

過去最高では西条まつりの時に、西条のホージャっていう夕刊みたいなやつに広告を載せてもらったら予約が殺到して朝9時から夜中1時過ぎまで25人描きつづけた事がありましたが、体力と視力が限界でした。

art.ZERO

art.ZERO

ほんとありがたい限りでございます。

art.ZERO

最近は口コミで来られる方が増えてきてるようで、そろそろテレビの取材が来てもいい頃かな~と思ってるんですが、きまへんなぁ・・・

はいwということで本物タトゥーの脇に字を描いてみました。
色や風合を既存タトゥーに合わせて、ちょっと時間が経ったようにしてみました。
施術前↓

art.ZERO

施術後↓

art.ZERO

その他


ライオン↓


art.ZERO

たれハート↓


art.ZERO


イニシャル↓


art.ZERO

薔薇↓


art.ZERO