金曜日から 一泊で主人と奈良県に旅行に行き 車    

 奈良ホテル   に宿泊    憧れの奈良ホテルに    ブログです  音譜

夕食は、 メインダイニングルーム三笠でフランス料理のフルコースをいただいてきました ナイフとフォーク
 


チキンのテリーヌに奈良漬けが入ったオードブル

奈良漬け はてなマーク  

どんなお味かなと食べてみると刻んである奈良漬けなので違和感なく美味しくいただけました 音譜



ハード系のパン&柔らかいパン 食パン  パンはおかわりできます にひひ  


本日のポタージュスープ   

主人と少し緊張気味だったので かぼちゃだったと・・・ 覚えてなくて あせる

でも美味しかったのは覚えています グッド!


お魚料理 うお座

カンパチのナージュ オマールビスクソース

とっても美味しいオマールビスクソース パスタにかけても合うねと ニコニコ  (緊張ほぐれてくる にひひ ) 


お肉料理

国産牛フィレ肉のステーキ フランス産マスタドソース おうし座


柔らか~い国産牛 マスタードソースに付けると大人なステーキに美味しい ラブラブ!

付け合わせのお野菜 芽キャベツが美味しかった 音譜


デザート&ドリンク  コーヒー

チョコレートケーキ  フランボワーズが甘酸っぱくて良いアクセントに いちご

焼きキャラメルなど添えてあり 美味しいデザートいただきました ケーキ



日本庭園 お席からの眺めです 


お客さんが多くてあまり写真取れなかったのが残念ですが 


グリーンのテーブルクロスが印象的なメインダイニング三笠でのフランス料理フルコースディナーでした 恋の矢



名画や調度品が重厚感を醸し出し素敵な空間でした キラキラ 
 

皇室の方のお写真が飾られてます 宝石紫  

奈良県にお越しの際は泊まられる 皇室御用達のホテル 関西の迎賓館 ベル  納得です ニコニコ


新型コロナウイルスの対策

モニターで体温チェックや消毒液など外からホテルに入るたびおこない対策はなされて安心でした グッド!

夕食後はお庭を少し散策し
 


一日目の終わりに お部屋でゆったりくつろぎ楽しい時間を過ごしました ニコニコ