金曜日から 一泊で主人と奈良県に旅行に行って来ました 車

行きたかったお店  papad'ours (パパ・ド・ウルス)丘の上食堂  音譜  でランチして ニコニコ

奈良県 春日大社にお参り  音譜 して  奈良 パフェ氷&猿沢池  音譜   冷んやりスイーツ食べて



一度泊まってみたかった憧れのホテル  奈良ホテル  に宿泊してきました ラブラブ! 



ホテルの裏の荒池から見た奈良ホテルも緑に囲まれ素敵です 霧  

奈良ホテル泊まりたいねと思いながら この通りを歩いてたねと 主人と にひひ 


ホテル入口  この奥にホテルが見えてきます ニコニコ



お部屋は 本館デラックスコンフォートツイン に 恋の矢


落ち着いた家具に囲まれ 過ごしてきました 合格




日本の代表的なクラッシックホテル おもてなしも充実してます お茶



バスルームも白を基本に清潔感があり綺麗  ゆったりバスタイム楽しみました クラッカー



ブラウン系でまとめられたアメニティーグッズ 




 シャンプー  コンディショナー  ボディーウォッシュ  ボディーローション

ミラーハリス製で香りも良いのですが洗った後ヘアーサロンのような  ラブラブ

しっとりまとまる髪になりお気に入りに 恋の矢



ミラーハリス製 ソープ  




お部屋はパークサイドなので荒池や山が綺麗に見えて 

西の迎賓館と言われるクラシックホテル 素敵です ラブラブ!


これからお待ちかねの三笠でのフレンチコース料理いただきました ナイフとフォーク