まだまだ余韻が冷めない状態ですが。。。

色々調べていたらこんなの見つけました。

 

有難い事に日本語字幕付きです。。

m(_ _)mm(_ _)m

 

 

       

 

 

    

      

 

 

 

      こちらは番外編というか。。

     本編ではなかったシーンですよね~~。

     

 

     

 

      

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 まだまだ色々あるんですが。。

とりあえず。。。

 

映像たくさんお借りしました。。m(_ _)m

 

 

衛星劇場で最終回放送終了後に

スペシャル番組「竹の森」&「ビハインド」(各2回)が

放送されるようです。

 

多分これらの映像が放送されるのかな。。。

 

衛劇さんやってくれますよね~~。。

楽しみですね。。。