久しぶりの投稿 | LAVAにハマる

LAVAにハマる

LAVAに通い始め2年になります。

ヨガは行ってますニコニコ

毎日、とっても忙しい不安

困ってるネガティブ

仕事、役員、自分の体調不良、健診

介護と自分を褒めたい。でも、身体は正直オエー

体調に不具合が出てくる。

こうやって自分で無理して、身体を悪くしていくんだろうなぁ。と思いながら頑張ってる。


ヨガは、最近お気に入りのウェアをポイントで購入し、それを着ながら頑張ってます。

ただ、忙しいし、体調不良でペースが落ちたのも事実ガーン

健康ってやっぱり何にも代え難い飛び出すハート

素晴らしい事だと実感。

最近は、強度の低いのばかり受講。

リンパリフレッシュは、いつもあんまり受講しないレッスン凝視

理由は少し物足りないから。

でも受講すると、やっぱスッキリ飛び出すハート

ヨガ🧘‍♀️は素晴らしい愛

明日も仕事。ファイトグー