リラックスヨガ | LAVAにハマる

LAVAにハマる

LAVAに通い始め2年になります。

 非常に忙しく毎日を過ごしておりましたネガティブ

卒園役員、卒園式、ヨガ、仕事と

特に役員と仕事で二刀流炎グー炎

で今年度過ごして参りましたアセアセ

 いろいろ感じながら、それでも前向きに取り組んで参りました指差し

 本当に疲れたし、保護者間の温度差や先生との板挟みややっぱり疲れましたチーン

 ただ、私の価値観の中には、取り組んだり、努力した事に無駄な事は何ひとつないと思っている(思いたい)から結果、娘の為になり自分の為になったと信じてる合格

 反対にネガティブな表現を多少すると、非協力的であり無責任な方もいらっしゃるという事。

 でも、それはそうだ。人は、いろんな考えや価値観がある訳で自分の思うように事が運ぶ訳ない。達成感を得られたし、御礼を丁寧に伝えてくださった方がいらした事を考えると前向きに捉えていいのかと感じる。

 

 その中で、私のヨガ🧘‍♀️のウェイトは大きいニコニコ

一生懸命時間を作って、何とか受講した。

 先日は、開脚フローヨガ、最近はリラックスヨガ🧘心が落ちつく。自分と向き合える唯一の時間昇天

 最近、私と同じ職場の子がlavaに入会したにっこり

ヨガの良さを実感してくれて、何だかとっても嬉しくて新鮮だった飛び出すハート

 自分が凄く好きで取り組んでいることに、興味を持ってくれて、一緒にハマる幸せな時間ニコニコ

 lavaに行く脚が軽やかに更に楽しく行ける泣

 忙しい中にもそんな楽しい幸せな時間が自分に訪れてくれてる事にも感謝{emoji:517_char3.png.お願い}