ノエルへのエール


本当に本当に

ありがとうございました🙇‍♀️🙏✨


たくさんの応援や元気玉、

アドバイス等とても参考になりました。

心から感謝しますお願いキラキラ


皆さんの応援に支えられて

ノエルは回復できましたニコニコ 音譜


昨夜のブログ更新後、

1:30頃にも1度 嘔吐しましたが


その後は

朝方まで落ち着いていました。


4時頃には少し回復し

私の膝の上で

フミフミ🐾したりする元気も出てきました。


朝イチで病院へ向い診察してもらうと

嘔吐の原因は

リンパ腫の腫れが腸で起きたのが

原因だったようです。




胸水の確認もして頂き

溜まっていないことを確認合格

白血球の数値も正常だったので

1時間の抗がん剤治療の

点滴をしてもらいました。



朝はまだ食欲が無かったノエルも

帰宅後はご飯を催促爆笑


昨夜、何度も吐いて

腸が荒れているので

チュールと殆ど水分のウエットを完食もぐもぐ


現在、穏やかな顔で寝ています照れぐぅぐぅ




本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


昨夜の返信もこの後していきますので

少しお待ちくださいね。


自己紹介はコチラ左矢印