今朝も

石川県で地震がありましたね。


私の住んでいる

三重県四日市市は

震度1だったのですが


スマホの地震速報が

けたたましく鳴り響きピリピリピリピリピリピリ


驚き 遂に南海トラフ地震か アセアセ

と、めちゃくちゃ焦りました。


昨夜のニュースで

能登の被災地の様子を

観ていたばかりなのに


追い討ちをかけるような

今朝の地震…ショボーン



憂鬱な気分で

何気なく開いたメールのお知らせから

この記事を読み

鳥肌が立ちました。


✨ペット同伴避難所✨


全国に

もっともっと増えますように🙏🍀*゜



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

自己紹介はコチラ左矢印