先日、

リモートワークは仕事にならない


とゆう記事を書きましたが


またまたノエルが

やらかしてましたグラサン





1週間に1~2日は

リモートワークの夫お父さん


この日は

クーちゃんもノエルも

比較的、静かにしていました。





夫も順調に仕事をしていたのですが

電話会議が始まった瞬間


ノエルが突然



サムネイル

遊ぼ〜‼️遊ぼ〜‼️



サムネイル

ヾ(・ω・* )ねーねー
遊ぼうよ〜‼️


 ギャーギャー騒ぎ出した

ノエルを静かにさせようと


必死でじゃらしで

ノエルの気を引こうとしたのですが



サムネイル

違う‼️
パパと遊びたいの‼️


パパの会議中

大騒ぎで邪魔をしていたのに


会議終了と共に

静かになるノエル猫





さっきまでの

大騒ぎは何だったのー?笑い泣き





本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


自己紹介はコチラ左矢印


 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部