今日のタイトル


私の話だったら

とても嬉しいのですが


残念ながら私の事ではなく

ノエル猫です悲しい



今週もノエルは

抗がん剤治療予防接種のため病院へ病院


診察の始めに

毎回、測る体重が

なかなか増えません悲しい




毎日、食欲モリモリのノエル。


病院に向かう途中


サムネイル

ノエルの体重、今日はきっと
増えてるよね!


毎日あんなに沢山食べてるし、
最近、抱っこした時、重く感じるから、絶対 増えてるよ!

サムネイル


と毎回

夫と盛り上がって

病院に行くのですが…


毎回 減ってる ショボーン汗



毎日、けっこう食べてるのになもぐもぐ


少しだけ心当たりがあるのは


最近、ドライフードより

ウエットフードを好むようになって

ウエット 7

ドライ    3

くらいの割合で食べているので

それが原因なのかな〜?


それとも

ガンと闘うエネルギーに

なっているせいでしょうか…?


( ノД`)…

                          ノエル頑張れ!!





本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


自己紹介はコチラ左矢印