昨日、DONQで

ガレット・デ・ロワを見付けたので

買って来ましたルンルン





我が家は夫と私の2人だけなので

フェーブが入っている確率も 1/2 笑


どっちかには必ず入ってるとゆう

高確率なのですが爆笑笑い


探し当てるまでは

ドキドキしながら少しずつ食べますアセアセ





本来は小さな陶器の人形が

入っているのですが、

最近は誤飲防止の為にアーモンドが

フェーブの代わりに入っています。



(*゚∀゚)!! 『カリッキラキラ


私が食べた一口の中に

アーモンドが入ってました‼️ 爆笑飛び出すハート





アメブロのおみくじは

末吉だったけど


ガレット・デ・ロワのフェーブは

私が引き当てました 拍手笑い



良かったねラブラブ



おめでとうルンルン



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


自己紹介はコチラ左矢印