ご訪問ありがとうございます✧*。


お友達の 棕櫚竹さん にコーギーの

アニマルコミュニケーションをして頂きました。


前回 の続きです。


 

以前、クーちゃんの

アニマルコミュニケーションをして頂いた時


クーちゃんがコーギーとコミュニケーションを取っていたこと。

コーギーをお兄ちゃんとして認識している事がわかり、とても嬉しくなりました。

そして気になるのが


コーギーとクーちゃんは

どんな会話をしてるのだろう〜?


とゆうことで聞いてもらいました。


お母さん:コーギーくんは弟想いなのね。
そういえばママもね、コーギーはクーちゃんと、どんなお話をしていますか?って聞きたいみたいよ。

猫:もうね~、クーちゃんはね~、落ち着きが無いんだ。
なかなか話を聞いてくれないの。

(困ってるけどそれも嬉しい。といった感情が伝わってきます。)

お母さん:噛み癖のことも?

猫:うん。僕は注意したんだよ。
でも、夢中になると聞こえなくなるみたいで。

お母さん:他にはどんな事話してるの?

猫:あんまり騒いじゃダメとか、そこで爪を研いじゃダメとか…。

お母さんなんだか注意ばかりしてるのね
(*´艸`*)


猫そうなんだ。世話が焼ける弟なんだ。

(クーちゃんが寂しそうにしている時、そっと寄り添ったり、コーギーくんの後をクーちゃんが歩いているようなイメージ。とてもあたたかく、包み込むような優しさを感じました。)

お母さんパパやママの事を話たりする?

猫とにかく、パパもママも優しすぎて心配しすぎるから、心配かけないようにってね。

お母さんコーギーくんはしっかり者ね。

猫うん。クーちゃんには、パパやママを支えてもらいたいからね。

お母さんそういえば、クーちゃんに弟が出来るかもしれないのよ。

猫うん。知ってるよ。
クーちゃんと二人で協力し合うのが良いと思う。
きっと素敵な兄弟になると思うよ。

お母さんコーギーくんにとっては弟が二人になるね。

猫うん。僕も楽しみなんだ♪


コーギーがいつもクーちゃんのことを

みてくれていたんだ〜おねがい

とても嬉しく思いました。


そして、棕櫚竹さんにAC結果を伺っていた時


レポートには書き忘れちゃったんだけど、

コーギーくんとクーちゃんは

《パパがこんな風に遊んでくれるんだよ!》

とゆう自慢大会をしてるらしいですよ


と聞き更に嬉しくなりましたおねがいラブラブ



コーギーのアニマルコミュニケーションも

次回で最後になります。

最後に今後のことをコーギーに聞きました。



次回へつづく


棕櫚竹さん作