ついでに… | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。



YouTube話の関連で…


病気で意識不明になっていたらしい
マレーシア在住のタレント。
わたしのおすすめに出てきたのです。


意識不明になる病気ってなによ?
みることにしました。



当時、病名はなんだと言われた
でもそいつに関係ないだろ?
お前が病名知って人生得するのか?
と…


まあ言いたくないこともありますよね。


ほーほー
幼少期から病弱だったんですか
治療を勧めてくれたのがドバイの皇族?へー


うん、わかったから、
で、病名なんなん?笑



細胞を培養したのか⁉︎へー
そこまで詳しく言っておいて
病名言わない理由ってなに?笑


もういいから…
で?
で?
で?


言わねーつもりだな‼︎


病名言うつもりもないようだから
いかに病気が大変だったかなんて
見る気もしねーわ。
胡散臭く感じてくるのです。
病名を言いたくないのなら
病気のことも言わないのが賢明だと思います。

最後まで見ることなくYouTubeを閉じました。



おわり。