ハラタツ… | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。



あのさ、どーいう神経してんの???
わざとぶつかってくるやつ。


自転車で走ってたんですけど、
自転車のおっさんが向かいから来てきて、
おっさん軌道からすると、左側に行きたそうだから、
私は右側を通ろうとした。


しかしね、近づいて行くと、
私が右側に避けて行っているのに、
おっさん私と同じラインに寄ってくるわけ、

だから、私は、できるだけ右側に寄ったの。


そしたらさ、


私の自転車の後ろにぶつかってきたのよ。



ありえんくない???


私の後ろに当たってんだから、明らかよ。
わざとだろ、じじい‼︎


なんなん?
時々いるよね。
わざとぶつかるやつ。


どーいう生き方してきたの?
どーいう育てられかたしてきたの?


私が道を譲らなかったのならともかく、
ただのすれ違いのおばさんよ。
じじいに嫌がらせされる覚えはないんじゃ、ボケ。○ね‼︎



ジジイに限らず、
どの年齢にもいるけどさ、
若い子でも、

そのくせ、
ディズニーシーの閉園の時間、ホテル宿泊の見ず知らずの奴と手を振り合ってんじゃん??



まじ、バカなんじゃね?


そんなとこで、手振るくらいなら、
電車の中でも人に優しくしろや‼︎



って思っちゃうんですよね。


なんなんでしょうね。
人って。
意地悪してやろうとする感情なんか、なくなればいいのに。



私もありますよ、意地悪な心。
でもさ、わざとぶつかるとかさ、
怪我させたらどうするんですかね?
暴力と同じですよね。
そんなん異常。
異常者。


地獄へ落ちろ‼︎


以上。