ご入会ありがとうございます。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は年長さんの体験レッスンがありました。

お母様が、YouTubeで

私のオリジナルソングを聞いてくださって、

そこから、問い合わせをしてくださいました。


そういうこともあるんですね。

嬉しいやら恥ずかしいやら。

いや嬉しいね。


好奇心旺盛な子で、

初めてお会いしたとは思えないほど

すぐに打ち解けてくれました。



ピアノで並んで弾いてる時に

時々私の方を見て

ニヤッと笑う姿が可愛い(笑)


おにぎりにぎにぎの、

想像活動でも次から次に

自由に(本当に面白いほどの想像力で)

具材を考えて言える子だったので

うちの教室のおとあそびを

楽しめるのだろうなと私もおもいました。


ちなみに、自分の曲を作ってみたいらしい😚♪

わーい!!


早速のご入会ありがとうございます。


何が嬉しいって

帰る時に、

「またねー 」って、ハイタッチしようとしたら

いまいちな反応のまま、もう一度教室の玄関に入ってきたのね。


そしたら、

ハグだった(笑)

大好きな先生にはきまって、

ハグする子だったらしく、


おぉ❤️選ばれたぁ(笑)


来週から早速レッスン開始です❤️

当教室 現在3人目のユキちゃん。

3人ともユキの後、ナ行。

ユキナ、ユキネ、ユキノ。

なんか、嬉しい☺️

また先生混乱するぞぉ。


ユキニちゃんと、ユキヌちゃんを

募集してます(笑)(笑)


この子の目のキラキラ

いつまでも続きますように。