ようやく寝れた | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

昨日は本当あの後

私自身がもうダメで。

泣いたよ。

寝不足すぎて、我慢の限界でした。


ってことで。

妹が気を遣ってくれて


「 まず寝らんね。 」と。


待合室にベット運んでここで寝ました。


車中泊できる気温じゃないしね。

二重扉があるのでそこ。閉めて。

一切猫の声がしない部屋で

本当にここに横になったかとおもったら

気付いたら朝になってるくらい

秒で寝てました。


そして、本当にぐっすり寝れました。

荒れてた心もリセット😀


仲直り。