Piascoreの6月販売数過去最高 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

6月、Piascoreの販売数が1000件超えた話を書きましたが。


おかげさまで6月はびっくりするくらいの

過去最高の

楽譜販売数でした。


なんと!60件。



私に入ってくる金額としては12000円ほどですが。

実は1件あたり200円にもならないので、

こんな1万円を超えたのは初なんです。


いつもは

30件ほどの売り上げ程度なので、

6月の爆上がりはびっくりしました。



それもこれも

こちらの「はたらく細胞 」がNHKで

始まったからなのか?

私はみたことないのですが、

4年ほど前に使ってた楽譜が今になって爆上がりとは。


当時の生徒くんに。感謝です。

今年もすでにおさらい会で弾きたい子がいる(笑)



今日のこちらは著作権の関係で

販売できないけど。

マリオオデッセイってゲームがあるのかな??

よー、おばちゃんはわからんのですが。

生徒から教えたもらういろんな曲。

自分じゃ発掘できないから面白いです。