長崎空港〜海の見える街 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

この前の東京からの帰り

長崎空港に着陸まで動画が撮れたので

演奏と合わせてみました。


梅雨真っ只中だから

海が濁ってるのが残念。

山間から大村湾への景色の変わりが

私は好きです。


海の見える街は

生徒ちゃんのために編曲した楽譜を

使いました😀

私はずーーっとナナ😾の夜泣きにまだまだ

悩まされてます。

昨日も3時半まで。付き合った。

私がベットに行くたびに大泣き。

こっちが泣きたいよ。


今日もまた始まったから

りんごにしたよ。


一気に静かになってくれたよ。

りんごと。

アホやなーって見守るグラ。



このまま静かなりんごのまま

私は寝たいけど

危ないから

脱がせるけど。

また泣くかなぁ。頼む寝てくれ。