私の大好きな曲 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

まぁ。

私のディズニー好きは生徒も

呆れるほどなのですが。

本当しょっちゅうディズニー行ってて

教育的じゃない大人で申し訳ない💦


私の働く意欲になってます😀


⬇️写真見せたら先生じゃないみたいって

言われたわよね(笑)


そんな私は何の、ディズニーオタクかというと

やっぱり、エンタメオタクです。

ショーパレード、音楽がとにかくとにかく

大好きです。


私のスマホの中の音楽

ディズニーすぎて

うける(笑)


よく、何の曲が好きなんですか?

って言われるんですが

ほんとにランキングはつけにくい。


しかし、上位5位くらいは決まってるかな。

その中の一つを今日は弾きました。

めっちゃマニアックですが。

トイストーリー2より、

ホエン・シー・ラヴド・ミーという曲です。


大好きな人とお別れする

そんな悲しさを歌った曲。

歌詞が泣けます。


好きな曲なのでまたしても

ディズニーファン掲載の楽譜を弾きました。




今日の本業💦もYouTubeにあげてます。

ドレミのカードとキャラカードを合わせるゲーム。

盛り上がりました😀