旅行中の歩数計 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はさすがにピアノ弾く元気ないので、

動画おやすみしますー。


あとは毎回楽しみな

歩数計を


本日 ホテル⇨帰宅のみ



昨日 ディズニーシー



一昨日 東京タワー&劇団四季


一昨日の前の日 ディズニーランド



どうぞ

このあたりを帳消しにしてください。

明日の体重計怖いーー







ちなみに、今週月曜日の日常


(笑)(笑)

内科の先生に最低限の歩数目標

3000歩をまず目標にといわれて

3000でいいんですか??って鼻で笑ってたけど

この結果(笑)(笑)

明日からまたこうなる(笑)