ファンタジースプリングス リーダーにつづけ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

あのあと無事に

プライオリティパス、スタンバイパス、

プレミアアクセスの3連チャン取れまして

無事。

ファンタジースプリングス入れること決定しました。


安心でダッフィーに会いに行きます。

あ。君の頭クマ乗ってるよ。

目線がかわいい。


そうなの。

ダッフィーに帽子被せてきたのに、

私はこの子のせいで

帽子がないのって言ったら笑ってくれました、





いよいよファンタジースプリングスにはいります。
ラプンツェル

ネタバレするから乗せないけど

最前列に乗れました。


今回乗れなかったけどアナ雪エリアも素敵。

香港とまた違う❤️





カメラマンに撮ってもらいました。


ピーターパンの、フック船長の船と

頭にクマのったポップコーンおばちゃん。

ローストビーフ味。


昼食も無事、ラプンツェルのレストランで

モバイルオーダーで予約できました。





肉肉しい


ここでキャンセル拾いしようと試みるも

全然ダメで

あげくに、気づいたらねてたよ(笑)

朝が早かったからね(笑)

隠れミッキーの葉っぱみっけー。


今日二つ目のファンタジースプリングスのアトラクション


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー。


こちらも最前でした。

すっごくすっごく楽しかった👏👏

これ実は夜も見るんだ❤️楽しみー。



と言うことでこのアトラクションでも

ずっと流れてたこちら。

ディズニーは好きすぎて、

変な、私の適当弾きも、申し訳なく


ディズニーファン掲載の楽譜を

弾いてます。

1999年の楽譜。過去1NG出しまくった。