すいみん不足! | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

・・・



この季節がやってきた😭

冬はあんなにおとなしいのに

なぜこの時期になったら始まるんだろう


ななさーーーーん。

毎年この時期。

夜泣きがまた始まりました。

2.3時間ずっと泣いてんの。

歌ってんじゃないの?っていうくらい

ほんっと、うるさいし、長い💢

朝からカワイの防音室検索したわよね。


⬇️ちと高かった😭

買えず断念。



昨日はせっかく私、寝れてたのに

起こされたから、

抱っこしてあげたり、

遊んであげたり、

だっこしてお外に連れて行ってあげたり


いろいろやるけど、


私がベットに入るとまた始まる。


しかたなく起きてリビングで

ずっと、じーーーーーつと

ななを、見続けると静かになる。


なに?構って欲しいの?


なに???

要望がわからん。


ってことで。

今日は【泣けるアニソン】というより、

泣きたくなるアニソン。

正直今日何弾こうと思ってたけど

こんな曲あったの思い出させてくれてありがとう。