癒しと山の上でピアノ弾いてきた | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はオフ日でしたが

雨降ってて、

というか私のオフ日、雨の日多いー。

だらぁだらぁとなってまして

どうせダラダラするんならと


福の湯にいってきました。

お風呂と

ご飯と

岩盤浴でたっぷり4時間楽しみましたー。

めっちゃ疲れてたから

癒されたー。


でそこまで登ったからと

かなり久しぶりですが

稲佐山に登ってきました


昼間見る長崎の景色も抜群だと思います。



建設中のピーススタジアムも見えたよ。



ここには、街ピアノがあります。



誰もいなかったので(笑)

弾いてきました。


今日は見事に不発で。

何を弾いてもイマイチでした(笑)

↓マシなやつ。




先生が言うのもなんだけど、

1音も落とさずに弾く難しさを最近ひしひし感じます。


撃沈した後のコーヒーは美味しい❤️