バラを見に | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

花を綺麗だと思える年齢になりました。

6月から紫陽花らしいから

薔薇も最後らへんとおもうけど。

十分綺麗😍




このエリアを歩くとすごく

ローズの香り❤️

良い香りです。






かんなり久しぶりにきたよ。

年パスなんか前より安くなった?

県民は14000円だったから買っちゃったよ。





しかし。1人パーク。

ディズニーも、ユニバも1人で全然平気けど

ハウステンボスの

1人は寂しい(笑)


アトラクションに入るのも勇気いるし


しかし、修学旅行の小学生が

めっちゃいるから、その観察だけで

面白い😄


あとは、内科の先生から

歩きなさいって言われたから

綺麗なお花見て、

園内を健康的にウォーキング(笑)


ランチはそれこそ修学旅行生だらけだから、

ちょっと大人のお店へ

運河で優雅にパエリア食べる。


悔しいけどノンアルコールワイン(笑)

今度はJRでこようー。

噴水ショー何気に良かった



ミッフィーちゃんにも会え


よくわからない

アトラクションにいき


カヌーは乗れなかったけど

クルーズ船でパークを巡ったり、


ハウステンボス歌劇団のショーを観たり



素敵な1日を過ごしました


次の紫陽花の植え付けが今日は行われてました。

紫陽花一番好きな花だから

また来たいなー。