命の尊さ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

 

 

 

 

 

亡くなった幼い女の子のお父さんお母さん

ご親族の方

ここに至るまで

どんなにつらい思いをしてきたか

どんなに勇気のいる判断だったか

 

今回、この亡くなった子の近しい人が

私の大切な友人だったので、

 

ここに至るまで

たくさんLINEしました。

 

あくまでもニュースでも

明らかにしてない情報なので

詳しくは書けないけれど

 

移植手術が

成功してよかった。

 

3人の重い病気の子達の

命を救ったね。

進んでいる医療。

すごいなっ。

 

どうぞ、その3人の子達が

長く長く生きられますように。

 

私が母が亡くなって

6年後の今笑って話せるように

友人や、

このご親族の方たちの心にも

早くかさぶたができてくれると良いなと思います。