たまりと先生のセミナーと。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はレッスンお休みいただいて、

佐賀武雄市に来ましたー!


西山郁子先生のお教室

ぴあにっこるーむ



神戸から大好きな、たまりと先生が

来てくださいました!!



神戸でのおとあそびの

セミナー以来です😆

たまりと先生とは本当にいろんな付き合いがあり、

先日紹介した、おにぎりにぎにぎの

本家ネタだって、たまりと先生でした。




教室で人気のこのモーーーってなく

おもちゃも、たまりと先生がくださったものです。


今日のセミナーは

2歳の男の子も来てたので、

生でたまりと先生の話術(笑)に

自然と反応してくれて、

特権でしたー。


私はリトミックは教えてませんが、

0歳、1歳、2歳の、

地盤を固めるその期間の大切さを学びました。


リアルにセミナーを受けるって

本当に楽しいー。

いろんな先生方と悩みを共有したり🌟

活力をいただけたり


郁子先生のご好意で

めっちゃ美味しい焼肉とおにぎり🍙


何がメインなのか(笑)

わちゃわちゃ食べてる間も楽しかったです!


さぁ。2連休。

ただでは帰りませんぜぃ。

そこから車をまた走らせ天神へ。

何をするって。

大人の贅沢

ヘッドスパー❤️❤️

Hair spa Noshさんへ😆



一年前にきたサロンでしたが

こんな、長崎から勢いで来る変わり者(笑)

一年前のことも

よく覚えててくださって、

今日は染めて、30分のヘッドスパに、

なんか、良いトリートメントをして、

サラサラの髪💐

ほんっとに贅沢な都会時間を(そこが田舎者)

味わいました😆


またしても都会のヘアサロンは違うね。

おしゃれなドリンクもいただきましたー。



私にしてみたら一年に一度の贅沢ですが(笑)

聞いたら、ヘッドスパ、

1週間に一度来る人もいるらしい。

さすが。福岡。金もちぃ(笑)


あー。頭スッキリなって、

発表会前とか

確定申告とかの真ん中らへんで来たら

効力めっちゃ発揮できそうなのに(笑)


ほんっと、人に30分頭を揉んでもらうって

気持ち良すぎー。


特に今はストレスなく(笑)

休みを満喫します。


あたりは暗くなってたけど

せっかく大名。


おっしゃれぇな

良い匂いがした大名の、ケバブのお店

めっちゃ綺麗な店員さんー、いっぱい❤️







1人寂しく(笑)



今日サロンでも私の1人行動の話で

盛り上がったけど

こうやって1人でどこでも行ける

その心の強さを自分で褒めたい。

強くなったよねー。


今日は車だからオールフリーで我慢。



もはや、ケバブの食べ方がわからん(笑)



明日どこ行こう。

いや、今からどこ行こう