大学病院卒業 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

無事大学病院の歯医者さん。

本日卒業ー🥰

長かったーー。

2回の鎮静法による大きな治療をしていただき

2本の歯に7ヶ月かかりましたー(笑)


コロナより辛かった

親知らず抜歯の後の、ドライソケット。

本当、今になれば

色濃い思い出です。

多少の痛みに強くなりました。


今日は最後に歯のお掃除をしていただいたんだけど

私なりにですが

今までで1番力入らず

治療を受けることができました。


(今まで手にタオルを持って

両方に引っ張る技で怖さに耐えてました)


担当の先生に、

長く何回も見ていただいて、の信頼から

ビビリも少し訓練された感じです😄


お世話になりました!

来月から元々の歯医者さんに戻ります。

ビビリでまた逃げ出すかもしれないから、

今日帰りにまた予約に行ってきました。