春よこい | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者


松任谷由実さんの春よこいを

練習してる中2の子。


思い出したわー。

この曲が発売されたのは

生徒ちゃんと同じ年齢だった気がするー。


私が中2の時の曲のだと思うわ。


調べたら確かに1994年。

中2でした。


その頃の曲って学校行事だったり、

何かその頃の思い出とリンクしてたりするので

よく覚えてますねー。



やだーー。20年前(笑)

って、思ったら


え、、、、、30年前💦

怖すぎる。