ディズニーリゾートからの段ボール | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

いよいよやってしまった(笑)
ディズニーリゾートのオンラインショッピング
朝の短い時間のみ購入できます。

もう。私にとっての福袋代わり(笑)
もう、中身だなんだより、この段ボールだけで
泣けてきます(笑)




もう、本当に現実的に
行ける日は到底来ないから
グッズだけでもね🌟

今限定のお菓子とかちょこちょこと購入しました。



本型のチョコかわいー!!

中まで可愛い!!


そしてこれはもういくつあってもありがたい
でかいショッピングバック。
発表会の物運びにはかかせません。
5個も6個もあります(笑)



で、1番楽しみにしてた
この、何が入ってるかわからないコレクションボックス。

スプラッシュマウンテンがある
クリッターカントリーの
仲間たちが入ってます。
どきどき。高いから2個で我慢。

きゃー!!1番欲しかったのきたー!!
グランマサラキッチンのサラおばあちゃんと、
シークレットだった、その旦那さんザカライヤ(笑)
しっかり、グランマサラキッチンで揃いましたー!!


たまたま、前回食べに行った時
写真撮ってたー!!(笑)



うまく飾ろうー
もうひとつ、同じようなやつ。
アトラクションの看板屋ら。のやつ。
被りませんように。


これは、わーい!!
良いねぇ!良いねぇ!!


載せられるよね(笑)

嫌がるよね(笑)