本当の仕事納め!! | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

わーい!!
今最後のお仕事終わりましたー!!





2020年。
どうなるやらと、落ち込んだこともあったけど
お仕事をたくさんできたことに感謝。

最後は、
東京の大好きな先生お2人と個人的に
おとあそびセミナー♪させていただきました!!


本当に1番というくらい
おとあそびの本のリピーターの先生です。

ありがたいです!
長年おとあそびを使ってくださってるので
レッスンの様子や子供たちの反応や
お母様たちがおとあそびをすごい
使ってくださってる様子を教えていただいて

逆に、とっても嬉しい時間でしたー!!

ついつい喋りすぎて(笑)
9時に終わる予定が10時近くまで喋ってました(笑)

素敵な最後のお仕事でしたー。
ありがとうございましたー!!

新年は、6日、おとあそびセミナーが
最初の仕事となります。

まだ空きがありますので♪♪
おとあそびを知ってる方も知らない方も
ぜひぜひ♪セミナーで
おとあそびのことを学んでくださったら嬉しいです!!


お申し込みは

おとあそびの本はこちらから買えます。
セミナーでご紹介したネタのpdfはこちらから
購入できます。

楽譜も売ってまーす。