せかいいっしゅうおんがくえほん | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者


アメブロ登録してるあやちん先生はじめ
たくさんのピアノの先生がつくられた
せかいいっしゅうおんがく絵本!!

記事はこちら↓↓




そく!購入させていただきましたよー!!
めっちゃ楽しい!!
いろんな世界に音楽で旅行に行けます!!


世界それぞれの音階で
即興で遊べるようになっていて、
なんとQRコードで、音源付き♪♪



うん。
納得。
監修ヨッシー・佐藤先生やった♪♪
懐かしいなぁ★



絵も可愛いし!!
内容が本当濃い!!
まだまだゆっくり読めてないけど
絵本のような楽譜のような

本当に
たくさん遊べそうですー!!

素敵な本をありがとうございましたー!!

購入先のリンク貼っておきます

おとあそびの本も、
こうやっていろんな方が書いてくださったおかげで、
47都道府県+海外の先生も約3000冊以上も
お届けできました。

私はこの
せかいいっしゅうおんがくえほんも、
本当に良い本だって思ってるので
全力で応援しますー!!